人間関係の悩みがなくなるには、一人ひとりがアイドルになる【全人類アイドル化 計画 】

全人類 アイドル化 計画

スポンサーリンク




こんにちは。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

どうしたら人間関係の悩みを解消できるでしょうか?

誰もがすべて自分の思い通りにしようとするから、誰かが嫌な思いになる。

その連鎖が人間関係の悩みになっています。

 

 

問題は人間である限り、ひと付き合いは避けて通れないことです。

そこで一人ひとりが人間を超越し、アイドルになる方法を考えてみました。

 

日本人全てをアイドルにする【全人類アイドル化 計画 】とは?

本音を言うと、人間同士が信頼し合えないことを、みんなうすうす気づいているのではないですか?

全人類 アイドル化 計画とは…

すべての人間がアイドルになることで、世の中を改善させようという試みです。

 

 

アイドルは人間の上位互換です。この世で唯一信頼できる存在です。

アイドルは人間より守るべきルールが1つ多いです。

より高度にルールを守れるということは、人間より性格が良いということ。

 

 

つまり一人ひとりがアイドルになることで人間関係の悩みは改善するはずです。

性格の悪い世の中の人間一人ひとりに、この職業としてのアイドルを適用させます。

 

 

そんなことができるのか?

今世の中では副業が流行っています。副業・兼業|厚生労働省 (mhlw.go.jp)(副業人口はなんと2017年時点で1200万人とも。)

 

 

今やみんなが人気者になりたいです。(私も人気者になりたくてブログを書いてます。)

たとえばYouTuberは、

  • お金持ちになりたい
  • 人気者になりたい

 

 

という人間のもっとも強力な欲求を満たす可能性のある職業です。

その人気者を目指す過程では、人気者の先達であるアイドルを参考にするべきだと考えました。

 

 

私が副業していて(ブログ)気づいたことは、人気者になるためには自分自身が優しくならなければいけないということです。

ブログを書いているとき上手くいかずイライラして当たり散らしたら、いつもいいね!をくれるようになったひとも離れてしまいました。

そこで自分の酷さに気づいたんですね。アイドルのように自分がもっと優しく大きな人間にならないといけないって。

 

 

広告:DMM見放題chライト

今すぐこちらをクリック↓

 

アイドルの知識が副業に役立つ!

GACKTさんや叶姉妹さんてどうしてお金持ちなんですかね?

有名人はセルフプロデュースの方法を教えてくれないし、距離感も遠いです。

しかし有名人と一般人の中間択にあたるアイドルの知識は、私たちにより身近で実践的に役立ちます。

 

 

  • ひと前での立ち振る舞い
  • SNSの攻略法
  • 気持ちの整理の仕方

 

 

そんなアイドルの魅力をこちらにまとめています。

【オタクの気持ちが分かる】あいどるらぼの アイドル活動 に役立つ記事まとめ【これを読めば完璧!】

【アイドルの気持ちが分かる】あいどるらぼの オタク活動 に役立つ記事まとめ【これを読めば完璧!】

 

 

ただ世の中のひとたちがアイドルのことを認めるまでには、たくさんの問題もあります。

 

計画の問題点…

  1. アイドルについてまだまだ分からないことだらけ。
  2. オタクについてもまだまだ分からないことだらけ。
  3. 根強いアイドルやオタクに対する偏見。
  4. アイドル同士、オタク同士にも対立がある。

 

 

ここら辺を整理しつつ 計画 を立て、アイドルの魅力を世の中に伝えていく必要があります。

そうすれば人間関係の悩みは必ず改善するはずです。

 

 

人間関係の悩みを解決するためには、

「アイドル」のイメージ改善にご協力ください。

今すぐこちらをクリック⇓

魅力を伝える為に「アイドル」で 流行語大賞 をとるプロジェクト始動【気軽に言えるようにする!】

 

 










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼