【上手さで人気アイドルになる】あいどるらぼの歌とダンスに関する記事まとめ「効率化する方法が分かる」

【上手さで人気アイドルになれる】あいどるらぼの歌とダンスに関する記事まとめ「もう下手と言わせない」

スポンサーリンク




はじめまして。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

根性だけで歌とダンスを両立するのは不可能ではないでしょうか?

しかしなんとか両立しないと、「憧れ」を作ることはできません。

 

しかし問題点は、仕事量が多すぎることでした。

そこで今回は、アイドルを研究している私が、頭を使って、歌とダンスを効率化させる方法を考えてみました!

 

この記事を見ているのは、アイドル活動に一生懸命なみなさんです。

 

① 歌 とダンスを上手に:完璧に両立する方法とは?

アイドルは 歌 とダンスを両立するために、どちらにどれくらい注力するべきか?

アイドルが歌とダンスを両立するのは正直、厳しいのではないでしょうか?

がむしゃらに頑張ればできることではないでしょう。このままでは、ただただ消耗し、どちらも中途半端になってしまうかもしれません。

 

ところが問題は、常人にこなせる仕事量ではないことです。そもそも「歌手」「ダンサー」のように独立してなりたつ職業です。

そこで今回は、歌とダンスの最適な分配を考えてみました!

 

 

②:ダンスの最高の目標が見つかる!

【アイドルたちの目標になる】女性プロダンスチーム「 USEN-NEXT I’moon 」を調査!「次のレベルに押し上げる」

 

いちばんダンスが上手い女性って誰でしょうか?

目標となる先生が見つからないと、上達が遅くなってしまいます。

しかし問題は、ダンスが上手い女性を見つけるのが難しかったことです。

そこで今回は、ダンスのプロリーグ「Dリーグ」に所属する女性ダンスチーム、「 USEN-NEXT I’moon 」について調べてみました!

 

 

広告:avex所属講師多数在籍!オンラインダンスレッスン

今すぐこちらをクリック↓

ダンスが上手になる スポとも

 

③歌 とダンスを上手に:スマートな見方・見せ方が分かる!

アイドルの実力UPのために、ダンスのプロリーグ「Dリーグ」とは調べてみた。「上手な見方、見せ方が分かる」

アイドルのみなさんは歌とダンスを両立できていますか?

一番上手い人のダンスを知らないままレッスンしていると、上達に無駄な時間がかかってしまいます。

ところが問題は、今までは、プロのダンサーのダンスを見る機会がなかったことです。

そこで今回は、日本初のダンスのプロリーグ「Dリーグ」について分かりやすくまとめてみました!

 

この記事を見ているのは、アイドル活動を一生懸命に頑張っているみなさんです。

 

 

④:実力派と呼ばれるためには?

実力派 アイドルになるためには、日本一の歌とダンスを知ろう!【次のレベルに押し上げる】

がむしゃらに頑張っただけでは、 実力派 アイドルになるのは無理なのではないでしょうか?

頭を使って活動しないと、大事な学生時代をムダに消費して、中途半端な歌とダンスになってしまいます。

 

しかし問題は、プロのダンサーになるだけで、並大抵ではないのに、合わせてプロの歌手にもならなくてはいけないことです。

そこで最短ルートを行くために、まず本当に実力がある日本1のプロを調べてみました。

 

 

広告:安心のマンツーマンレッスン ボーカルレッスン【MyU】

今すぐこちらをクリック↓

歌が上手になる

 

 

⑤歌 とダンスを上手に:最も効果的に上達できる!

【アイドルが効果的に上達できる】世界一のダンスをまとめてみた。「10種類を動画付きでご紹介」

 

ダンスの上手下手って一体なんでしょうか?

ダンスについて正しく理解しておかないと、上達にムダな時間がかかってしまいます。

 

ところが問題は、アイドルのダンスが、さまざまなジャンルを複雑に混ぜ合わせていることです。

そこで今回は効率的に実力UPするために、世界1を動画付きでまとめてみました!

 

 

 

🔷Twitter🔷

アイドルへの偏見を無くすために、みんなで協力しましょう!

アイドル好きのフォロワーがたくさんいます。今すぐフォローよろしくお願い致します!

#りょうすか#アイドルオタクブロガー

りょうすか@アイドルオタクブロガー(@ryousuka_)さん / Twitter

 










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼