いじめをする 性格悪い 一般人はなぜ、性格良いアイドルを滅多刺しするのか

性格悪い 世の中

スポンサーリンク




こんにちは。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

いじめをする世間のみなさんは、なぜ自分が性格良いと思ってるのですか?

アイドルをバカにしていると、この先、なにも頼りがなくなってしまいます。

 

問題は、一般人は世の中を客観視できていないことです。

そこで今回は、みなさんにいじめられ、人間不信に陥れられたオタクが、世間の邪悪さをお伝えします。

 

 

人間不信のオタクが伝える世間の 性格悪いさ

この記事を見ているのは、とてもケンカが強くてカッコイイ世間のみなさんです。

 

性格悪い 世の中1 悪口陰口を少しも我慢しない

世間のみんなは、自分の欲望に素直です。

他人に平気で悪口を言います。

子供のころからどこに行っても、悪口陰口がありました。

 

 

社会人になり就職しても、どの部署に行っても悪口は消えません。

相手を傷つけるためにあえて聞こえるように言ったり、伝わりにくい言葉に変えて言ったり。

子供のころからなにも成長していません。

 

 

性格悪い 世の中2 自分が悪くても反省しない

世間のみんなは、初志貫徹です。

どんなにまちがったことでも、いじめをしたことも絶対に謝りません。

さらには、いじめはいじめられるひとの責任だとすら言います。

自分は一切反省せず変わらず、他人を蔑むことで自分を納得させようとしています。

 

 

いじめをするひとは反省せず、心の優しく綺麗なひとが攻撃される。

いじめをするひとが、結婚し子どもを作り、その子どもがまたいじめをする。

その連鎖でこの邪悪な世の中が出来上がっています。

 

 

性格悪い 世の中3 わがままで自分勝手

世間のみんなは、カリスマ性がありますね。

自分のことばかりで、他人の気持ちなどいっさい考えていません。

私が優しくしたところで、いつも利用するだけでした。

自分のためなら他人を平気で裏切る。

 

 

何のために人間は脳が発達していて、相手の気持ちを考えることができるのか?

その根本が否定されている今、人間は動物として失敗作だったわけです。

それにすら気付かず、アイドルとオタクをバカにし、ひととの触れ合いをやめない世間。

 

 

性格悪い 世の中4 すべて仕事のせいにする

世間のみなさんは、承認欲求が強いですね。

悪口を言う。一切反省しない。わがままで自分勝手。

世間は自分が性格が悪いことを仕事のせいにします。

 

 

朝車で仕事に向かうひとたちは当たり前のように違反する。

いまにもひとをひき殺す勢いです。

自分で選んで会社員をしているのにね。

 

 

広告:スマホ一つでオンライン診療「クリニックフォア」テレビCM放送中

今すぐこちらをクリック⇓

オンラインアフターピル処方 憧れ

性格悪 世の中5 怠け者でだらしない、努力をしない

世間のみなさんは、自由人ですね。

楽してお金を稼ごうとする。口ばかりでなんの価値も生み出さない。

「あいつは仕事できない」と口ばかりのヤツの評価が上がり、しっかり仕事をこなしても伝え方が苦手なひとの評価が下がる平社員。

 

 

一日に何回も会議にでては少しだけ発言し、部下に説教するばかりで、自分は何度もタバコを吸いに行く管理職。

大変なのはすべてのしわ寄せを受ける主任さんだけです。

なにも価値を生み出さずとも、そこにいるだけでお金をもらう不条理な世の中です。

 

 

性格悪い 世の中6 ひとを蔑むばかりで笑顔がない

世間のみなさんは、とても頭が良くて賢いですね。

最近世の中に笑顔を見かけましたか?

ひとの陰口ばかり言う腹黒い世間には笑顔がありません。

 

 

あったとしても、ひとを蔑む笑いばかりです。

お酒を飲み脳をだますことでしか、ひとと楽しく会話することができません。

 

 

 

世の中に頼りを失ってしまったみなさんに、こっそりアイドルの魅力教えます

今すぐこちらをクリック⇓

【アイドルの気持ちが分かる】あいどるらぼの オタク活動 に役立つ記事まとめ【これを読めば完璧!】

 










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼