もしアイドルと 付き合う ってしまったらなんの魅力もなくなってしまう

アイドルと付き合う

スポンサーリンク




こんにちは。アイドルが大好きです。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

もしアイドルが彼女になったら、だだの人間に戻ってしまうのではないでしょうか?

アイドルに近づきすぎたとき、その魅力は失われ、人間の邪悪な部分を見ることになります。

 

しかし問題は、一般人のみなさんが、異性ならダレカレ構わず恋愛感情を向けていることです。

そこで今回は、オタクの私が正しいアイドルの見方をお伝えします!

 

 

石原さとみさんも付き合うてしまったらただの人間!

この記事を見ているのは、現実思考が強く、日々を一生懸命生きているみなさんです。

 

①アイドルとは?:距離感

石原さとみ – Wikipediaさんはいったいどんな匂いがするのでしょうか?

石原さとみさんのことを汗臭そうと思う男性なんて、この世に1人もいないでしょう。

なぜならあんなに美人なひとが、汗臭いとは思いたくないはずです…

 

 

それと同じで、アイドルも距離感があるから、ファンは期待を込めることができます。

しかし、結婚したひとにしかその真意はわかりません。

その分からない部分(見えない部分)こそがアイドルなのです。

 

 

アイドルと付き合うとたん、今まで知らなかった部分、見たくもない部分がすべて見えてしまいます。

だから、結婚相手にとっての石原さとみさんは、普通の人間となにも変わりません。

 

 

つまりアイドルは見えない部分があるからアイドルなのであって、近づき過ぎるとそれはただの人間になってしまいます。

 

 

②アイドルとは?:ルール

ぶっちゃけ一般人のみなさんは、すべてのルールを守って生きていますか?

そんな中、アイドルの魅力はルールを守れることです。

 

 

なぜならアイドルは世間よりも守るべきルールが1つ多いです。

国の法律+会社のルール+恋愛禁止

より高度にルールを守れるアイドルは、人間よりも性格が良い可能性が高いです。

 

 

だから、ルールを破ってしまうアイドルと付き合うことは、あまり賢い選択ではありません。

それは、性格の悪い世間の女性と付き合ってるのと同じことです。

 

 

そこで、アイドルに恋愛感情を抱いて近づき、わざわざ汚れた現実世界に引き戻すことになんの価値もありません。

それでは本末転倒です。

よってアイドルは、適切な距離感を保ちながら応援しましょう。

 

 

アイドルの嫌な部分を見ないためには、在宅での推し方を知ろう!

今すぐこちらをクリック⇓

アイドルの楽しみ方が分かる、在宅オタクのやり方をご紹介【初心者におすすめ4つの方法】










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼