「懐かしレビュー記事」 エビ中らんどっ!

エビ中らんどっ! おすすめ回 紹介するよ

スポンサーリンク




こんにちは。瑞季推しです。りょうすかです。

 

2013年、深夜番組カイモノラボの1コーナーとしてやっていた「エビ中らんどっ!」

(前枠はももクロ団)

EBICHULANDに迷い込んだメンバーが、放送2分間の間にメンバーがさまざまなゲームに挑戦する番組です。

 

当時私は高校生2年生でしたが、早めに寝て3時ごろ起きて見ていました(笑)

 

 

今回はそんな懐かしの「 エビ中らんどっ! 」のおすすめ回を紹介します。

衣装が禁断のカルマでした。懐かしい。

 

エビ中らんどっ! ① Ebi dreeeeam(エビドリ)

夢の中に私立恵比寿中学が現れたらという設定で、メンバーがお題にそった一言をいうコーナー。

全ファミリーにとって、最高の企画だと思いました…

 

「ねぇ?一緒に帰れる?」って瑞季さんに言われたら、それはもうね…。脳が溶ろけます。

可愛いにも程がありますよね。

 

真山が隣の席だったら教科書”わざと”忘れて、「このバカちん!」って言われに行くだろうし、

なっちゃんにプリント運ぶの手伝ってって言われたかったです。

裕乃さんの言わされている感もまたありですね(笑)

 

 

エビ中らんどっ!② 自己紹介

EBICHULANDの入場許可をもらうため、自己紹介をはじめるメンバーたち。

 

瑞季さんがマイペースに自己紹介を進めていると、(お風呂に入るのが趣味なんだって。。。)

なかなかEBICHULANDへの入場許可をもらえない状況に、

「違うんだよ!恥ずかしい話を求めているんだ!」とプロデューサーの立場になる真山w

 

 

瑞季さんは得意の側転でお風呂に入り、ズデーンと滑っちゃうそうです。(笑)

可愛い~~

またシンプルに瑞季のセーター姿のかわいさです。

 

 

みれいちゃんは得意のチアリーディングを披露してくれます。

(幼くて可愛いですね。。。)

みれいちゃんのパスをパスして?のギャグに、

真山が「うまいけど寒い」とガヤを入れていきますw

 

 

 

エビ中らんど!③ 梅orミート パビリオン

そういえば新曲の「梅」が発表されたころでした。

 

「みなさん、ご機嫌麗しゅう」

真山扮する謎のキャラクター「ジェシー」が司会を務める、梅干しかミートボールかを当てるという謎の企画です。

キャラが決まりきっていないグダグダな真山の進行と、なっちゃんとみんなのツッコミ満載が見所です。

 

 

真)私(わたくし)初めての食リポに参りたいと思います。

皆)「あれ?ただの真山りかさん?めっちゃ真山だ」

真)よいしょっと。何のことでございましょう?

杏)「たまにスイッチ切れるよね」

真)とても酸っぱいですね。九州に行ったような味がします。

廣)紀州かしら?

ここのぁぃぁぃのスピード感素晴らしいですw

 

こんな風にエビ中らんど!はメンバー同士ワチャワチャ楽しそうな姿を見れるのがいいところですね。

 

あやちゃんりななんひなたは面白いところたくさんあり過ぎますので、あえて触れませんでしたw

 

エビ中らんどっ!のDVDボックス↓

楽天

 

 

Amazon

 

2014年3月28日(金)に発売いたします、「エビ中らんどっ!4巻」Blu-ray・DVDですが、制作上の都合により収録内容および収録分数が大幅に増え、ディスクが2枚となります。
当初、収録分数・180分を予定しておりましたが、本編と特典映像・合わせて370分超を予定しております。

エビ中らんどっ! | TBSテレビ

 

DVDではテレビで放送されなかった得点映像が190分(3時間)も収録 wwwwww

さすがエビ中というか、自由奔放さが表れてますねww かわいい。

 

ぜひDVDで買ってみてください。

 

 

オタクのみんなにおすすめの記事:

【部屋で楽しめる!】 在宅 オタクがアイドルの楽しみかた教えるよ

 










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼