あいどるらぼ の最初に読んでほしい6記事をご紹介!

あいどるらぼ のおすすめ6記事

スポンサーリンク




はじめまして。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

アイドルのことはどこで調べたらいいんだろう?

アイドルとはそもそもが曖昧で、それらを取り巻く環境はすべて複雑で分かりにくいな…

問題は、すべてを完璧に理解し、伝えれるひとがいないことでした。

そこで今回は、アイドルを研究している私が作った施設、「あいどるらぼ」をご案内します。

 

この記事を見ているのは、アイドルが大好きなみなさんです。

 

あいどるらぼ ①りょうすかの詳しいプロフィール

アイドルの魅力を伝えるためにオタクへの偏見をなくす。アイドルオタクブロガー りょうすか のプロフィール

【あいどるらぼ】主任研究員のりょうすかです。

私がアイドルを研究するバックグラウンド、私の根拠をご紹介しています。

人間より1つ多くルールを守れるアイドルは、この世界で唯一の希望です。

 

 

④初めてのみなさんに面白ネタ

オタクがどんな人か分かる、あいどるらぼの 面白い ブログ記事まとめ「虚しく辛い」

オタクに親しみやすくなる記事をご用意しました。

哀れさと愛らしさをお楽しみください。

 

 

 

あいどるらぼ ①アイドルのみなさんに

【オタクの心理が分かる】アイドル活動 に役立つブログ記事まとめ【これを読めば完璧!】

ファンの意見はアイドル活動を効率的にするうえでとても貴重です。

女性ファンを増やす具体的な方法やアイデアもまとめています。

 

 

②オタクのみんなに

【アイドルの心理が分かる】あいどるらぼの オタク活動 に役立つブログ記事まとめ【これを読めば完璧!】

これからアイドル業界を良くする方法、アイドルに振り向いてもらうためには、

病んでしまったときの対処法など、アイドルを研究する私の経験、

たくさんのファンの意見をまとめています。

 

 

あいどるらぼ ③アイドルのご両親のみなさんに

子どもの気持ちが分かる、アイドルのご両親におすすめの記事「精神年齢14歳のオタクが解説」

実際にアイドルになってみないと分からないことがあります。

デビュー当時から応援するオタクが見た、アイドル活動の問題点をご紹介しています。

 

 

⑤一般人のみなさんに

【 芸能人 に近づける】あいどるらぼの一般人のみなさんにおすすめの記事「仕組みが分かる」

人生に絶望しないと、アイドルの魅力は見えてきません。

もしものときのために知っておきましょう。

 

 

 

あいどるらぼ ⑥事務所のみなさんに

ファンの気持ちが分かる、事務所のみなさんに おすすめ の記事「オタクが解説」

収益を増やすには、ファンの気持ち知ることが必要です。

オタクがファンの気持ちをお伝えしています。

 

 

🔷Twitter🔷

アイドルへの偏見を無くすために、みんなで協力ましょう。

アイドル好きのフォロワーさんがたくさんいます。

#りょうすか#アイドルオタクブロガー

フォロー&コメントよろしくお願いします!

 

りょうすか@アイドルオタクブロガー(@ryousuka_)さん / Twitter










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼