子どもの気持ちが分かる、あいどるらぼのアイドルのご両親におすすめの記事「精神年齢14歳のオタクが解説」

子どもの気持ちが分かる、あいどるらぼのアイドルのご両親におすすめの記事「精神年齢14歳のオタクが解説」

スポンサーリンク




こんにちは。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

子どもたちがアイドルを好きになる気持ち、分かりますか?

期待を込め過ぎてしまうと、子どもたちを苦しめてしまうことになります。

 

問題は簡単に言えるわけではないことでした。

そこで今回は、精神年齢14歳(実年齢26歳)のオタクが、子どもたちがアイドルを好きになる気持ちをご紹介します。

 

この記事を見ているのは、子ども想いなご両親のみなさんです。

 

両親 ① 運営 とアイドルの対立の解決策

子供の夢を叶えるために、運営 とアイドルの対立をオタクが詳しく解説【具体的な解決策2つ】

アイドルと運営の目指すところは本当に同じでしょうか?

事務所との対立は、アイドルの将来をつぶしてしまいかねません。

しかし問題は夢を目指すためには、やりたくないことも、やらなくてはいけないことです。

そこでアイドルを研究している私が、①アイドルvs運営の問題点

②夢を目指せる事務所を探す方法 をご紹介します。 

 

 

② なぜオタクになるのか

【 なぜオタクになるのか分かる】 普通の高校生だった私に恋は難しい理由を解説【合点がいく】

子供たちはどういうきっかけでアイドルを好きになるのでしょうか?

親御さんはその理由が分からないと、息子さんを傷つけてしまうことになります。

しかし世間のみなさんが、オタクの気持ちを理解することは難しいです。

そこで、アイドルを研究している私が、アイドルを好きになるオタクの心理を解説します。

 

 

広告:安心のマンツーマンレッスン ボーカルレッスン

両親におすすめのボイスレッスン

 

両親 ③ アイドル デビュー の準備

【人気者まっしぐら】アイドル デビュー の準備はこれを読むだけで完ぺき!

アイドル活動は、デビュー前の準備がいちばん大切です。

なぜなら準備が足りずアイドルになってしまったために、

いつのまにか恋愛禁止にされ悩み続ける先輩たちをたくさん見てきました。

 

問題は、これからアイドルを目指すみなさんには、アイドルがどんな世界か分からないことです。

そこでアイドルの結成から解散までを何度も見てきた私が、

アイドル活動の準備に必要なことをお伝えします。

 

 

④ K-POPに憧れる娘を引き止める

【K-POPに憧れる娘を引き止める】韓流アイドルが人気の理由をオタクが解説「アイドルに疎い 親 でも論理的に分かる」

なぜ若者たちはK-POPなどに憧れるのでしょうか?

このままでは子供たちが間違った方向に進んでしまうかもしれません。

 

問題は学校で流行っているからと言って、子供たちはわけも分からずに、

引っ張られてしまっていることです。

そこで今回はアイドルを研究している私が、

K-POPアイドルに憧れる娘を引き止める方法を考えてみました。

 

 

広告:avex所属講師多数在籍!オンラインダンスレッスン

 

両親 ⑤ アイドルたちの目標になる

【アイドルたちの目標になる】女性プロダンスチーム「 USEN-NEXT I’moon 」を調査!「次のレベルに押し上げる」

いちばんダンスが上手い女性って誰でしょうか?

目標となる先生が見つからないと、上達が遅くなってしまいます。

しかし問題はダンスが上手い女性を見つけるのが難しかったことです。

そこで今回は、ダンスのプロリーグ「Dリーグ」に所属する女性ダンスチーム、

「 USEN-NEXT I’moon 」について調べてみました。

 

 

 

🔷Twitter🔷

アイドルへの偏見を無くすために、みんなで協力しよう。

アイドル好きのフォロワーがたくさんいます。

#りょうすか#アイドルオタクブロガー

フォロー&コメントよろしくお願いします!

 

🔷プロフィール🔷

怪しい者ではありません。










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼