小休止 疲れた ので違うこと考えます

アイドルオタクブロガーするの、 疲れた

スポンサーリンク




こんにちは。

アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

なんの貢献もできていないのに、勝手にアイドルやオタクについて考えることに 疲れた ました。

一度別のことを考えてみます。

考えすぎると、後ろ向きな考えになったり良くないこともあると思うので。

 

 

私の今目の前にはスマホがあります。緑のトレイの上にチラシが乗っていて、そこに紙ナプキンとコーヒーが乗っています。(朝マック)

 

窓際の席で、外には誰も座ることのないテラス席、駐車場がありました。(朝早いけど車多い)その先には機械加工工場が見えます。

一つ空けたとなりの席には、女性が座っていました。(ブログ書いてるのかな…)

店内には家族連れが一組、カップルにおっさんと私。いらっしゃいませの声が響いています。だんだん人が増えてきて、店内は洋楽が流れています。

 

今日は自転車でここまで来ました。自転車の良いところは考え事をしながら乗れることです。

 

ここへ来たのはブログを書くためで、アイドルについて考えるためにきたんですけど、

一度冷静になって他のこと考えてみようと思いました。

 

朝の時間帯ってクリエイティブなことをするのに向いているらしいです。ブログ案やブログタイトルを考えたり。

 

そこでTwitterをしてしまうと、良くなくて、頭が冴えすぎて、発信したいことがありすぎてこんがらがっちゃうんですね。

で、無駄に疲れちゃう。

でもTwitterってスマホを見るとやりたくなっちゃいます。いいねがほしくて。

 

今朝も全然筋の通らない発信しちゃいました。言ってることとやってることが違うって子供の頃から言われてます。

 

あと喋らなければモテるのにねって。(なんやねんしゃべらなければって。)

たしかに私思ったことを言わないのが苦手なので、だからココで吐き出してしまおうと思いました。

こんな掃き溜めのような文章ですみません。

 

毎週土日はこんな風に朝マックにきて、ブログ開いてツイッター開いて、やった気になって帰るを繰り返してます。

 

成果がなかなか出なくて見えづらくてですね、どれだけ作業しても、何もできなかった虚無感に襲われてしまいます。

 

いつもせっかく朝早起きして時間を作り出しても、この”やったった感”と”何もできなかった感”に挟まれて、午後の時間を無駄にしてしまうことが多いです。

日曜日の午後は月曜日のこと考えて気分がブルーになるので特に…

 

まぁ今日はこの記事は書けたし、よかった。

そんな感じで、土日はいつもこうやって過ごしてます。

 

結果、アイドルのこと考えないこと、私には無理でした。

アイドルを取ったら何もない人生だった。

 

今回は駄文を失礼しました。

 

あ、ちなみに、能が疲れる午後はクリエイティブな作業より、模倣的な作業が捗るそうです。

午前中作ったブログ案通りに、文章を書くだけとかね!

 

それでは。

 

◇Twitter

りょうすか@アイドルオタクブロガーさん (@ryousuka_) / Twitter

いつもツイートしてます。ツイ廃です。

 

◇私のこと

孤独 の寂しさと苦しみさえ解消できれば、ひとりで人間関係に悩まずに生きていける

断食 してアイドルを純粋に好きだったあの頃に戻りたい。










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼