オタクがどんなひとか分かる、あいどるらぼの 面白い ブログ記事まとめ「虚しく辛い」

オタクがどんな人か分かる、あいどるらぼの 面白い 記事まとめ

スポンサーリンク




はじめまして。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

オタクってどんなひとなんだろう?

オタクを知らないと、楽しくアイドル活動やオタク活動できなくなってしまいます。

しかし問題は、オタクについて知る場所がなかったことです。

そこで今回はアイドルを研究しているあいどるらぼの 面白い 記事をご紹介します!

 

 

①面白い:オタクがペアーズで美女に詐欺られた話とは?

【もうサクラに騙されない】オタクがペアーズで美人女性に100万円詐欺られかけた「婚活体験談レポート」

女性と向かい合って会話したのこれが初めてです。それが詐欺師…

なお貴重なLINEのやり取りを収録。

たとえば詐欺が成功すると、女性はボディタッチしてきます。めっちゃ寒気がした

けれど、私の人間不信が人生で初めて役に立ちました(爆笑)

 

 

②:アイドルオタクが1人で 熱海秘宝館 に行った話!

【殻を破る】24歳童貞のアイドルオタクが1人で 熱海秘宝館 に行ったよ「体験レポート」

マッチングアプリで病んだオタクが傷心旅行に行きました。

学生時代からなにも進歩していない、他人を蔑むことで自分を保つ世の中。

けれど世間とオタクとの差は、そんなに開いていないのかもしれません。

見知らぬカップルと相席で食べた、鯛の煮つけ定食が美味しかったです。

 

 

③面白い:オタクが2日間 断食 してアイドルを見てみた

楽しかったあの頃に戻るために、2日間 断食 してアイドルを見てみた【気持ちの変化が分かる】

アイドルの見過ぎで病んでしまったオタクが、純粋な気持ちを取り戻そうとした記事。

たとえば、回復食のおかゆをコンビニで買ったとき、スプーンをつけてくれる店員さんの優しさが染みました。

そして生命の危機を感じるとひとは、相手の表情をよりはっきりと捉えます。

するとアイドルの表情が、初めて見たあの頃のように映りました。

 

 

④:あーりんのいちばん好きなロールキャベツを調べてみた!

あーりんに近づくために、トマト味のロールキャベツについて調べてみた【超完全版】

ロールキャベツを、あーりんの気持ちに近づく糸口とした記事。

そもそも、なぜあーりんはロールキャベツが好きなのか?ロールキャベツとは一体なんなのか?

美味しいロールキャベツ屋さんが分かりました。

 

 

⑤面白い:全男子学生がふんどしの世界を想像してみたら?

【天衣無縫】メンズがエロいと言う女性には、 ふんどしが高校の学生服だったらを想像してみた。「性的な誤解を解消するために」

すなわち世間が持つオタクの印象へのアンチテーゼ。

たとえば、日本の男性がふんどしを履く決まりだったら、

世の中はどうなっていたでしょうか?

そこでオタクの立場も変わってきたでしょう。

 

 

 

以上です。またどんどん追加していきます。

みなさんの気持ちを楽にする記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

🔷Twitter🔷

アイドルへの偏見を無くすために、みんなで協力しましょう!

アイドル好きのフォロワーさんがたくさんいます。

#りょうすか#アイドルオタクブロガー

今すぐフォローよろしくお願い致します!

 

りょうすか@アイドルオタクブロガー(@ryousuka_)さん / Twitter










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼