【人生の選択肢が広がる】アイドルに対して 恋愛感情 がないと言う意味をオタクが解説

恋愛感情 がない

スポンサーリンク




こんにちは。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

なぜオタクはアイドル に対して 恋愛感情 がないと言うのでしょうか?

恋愛だけが人生の目的と思ってしまうと、人生の選択肢が狭まります。

問題はアイドルを見てもいないのに、世論を鵜呑みにして偏見をもっていることです。

そこで今回は、恋愛感情が一切ないオタクの私が、オタクの心理を解説します。

 

 

オタクがアイドルに対して 恋愛感情 がないと言う意味

オタクはあなたからいじめを受け、人間不信に陥れられたから、生きる希望を失わない為にアイドルを見ています…。

 

人間不信なので恋愛感情を持つことはできません。

誰のことも信用することができないですからね…。

それでも生きていくしかないです。

だから、人間より性格の良いアイドルを見ています。

 

アイドルは世間より守るべきルールが1つ多いです。

より高度にルールを守れるアイドルは、人間より性格が良いです。

 

 

人間不信の原因であるあなたに、いじめの事実は棚に上げて、「オタクはアイドルに疑似恋愛感情を抱いている」と無理やりこじつけられれば、反対するのは当然でしょう。

 

 

「いじめを受けてアイドルを好きになった。」

そんな辛いこと言えるはずがありません…。

 

あなたはそんなオタクの心理を利用し、自分たちのいじめを隠蔽するどころか、アイドルオタクに偏見さえ植え付けました。

オタクに対し「恋愛しないの?」と言うのは、おちょくっているとしか考えられません。

 

 

広告:

オンラインアフターピル処方

 

何を根拠に恋愛している?

世間のみなさんは、誰にでも恋愛感情を向けるわりに、

「この人は運命の人だ」とか、一時のしょうもない思い込みで恋愛したり結婚したりします。

オタクがアイドルに恋愛感情を持ってると思ってるってことは、世間は異性を恋愛感情でしか見ていないということですよね。

 

その感情になんの根拠も信頼関係もありませんし、世間体のために飯炊きと金稼ぎを分担するだけの関係です。

私をいじめたように、あなたにも「信頼できるもの」などありません。

 

 

 

世間のみなさんはこれから必ず、人間など誰も信用ならないことに気づきます。

しかし、一度バカにしたアイドルの世界に、今さらどの面下げて入ってこれるでしょうか?

世間のみなさんはアイドルという唯一の心の支えを失ってしまったのです。

 

 

私はたくさんの大切な時間を失いましたが、もし落ち込んだり辛くなってしまってもアイドルという頼りがあります。

 

 

ひとそれぞれ信じるものは違いますが、

いつか頼ることになるかもしれないことを考えて、批判しないことが、

自分の人生の選択肢を広げるためにも大切なのではないでしょうか?

 

 

 

幸せになる為に、オタクが恋愛に挑戦してみた:

こちらをクリック⇓

オタクが婚活の為に ペアーズ したら100万円騙し取られそうになった話










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼