【初心者でも儲かる!】20代オタクが ウェルスナビ 始めてみた「毎月たった5分」

オタクが ウェルスナビ 始めてみた

スポンサーリンク




こんにちは。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

食料品の値段や電気代がどんどん上がっていく今、日本は大丈夫でしょうか?

コロナ渦により、世界中で大量の紙幣が刷られているインフレは、経済紙(プレジデントとか)ではたびたび取り上げられてきました。

 

しかし、個人でアメリカ株を買うのは難易度が高いです。(為替や世界情勢などの理解が必要)

 

そこで今回オタクの私が、アイドルのみなさんに向けて「ウェルスナビ」の利用方法、私の運用実績をご紹介します!

 

運用歴ウェルスナビ

今のところ10212円のプラス!

 

将来に備えるなら、ウェルスナビが最もおすすめの理由とは?

この記事を見ているのは、情報が早くとても賢いアイドルのみなさんです。

 

さて、まずは今すぐ案内に従って登録を進めてください。

資産運用が初めての方へ|ロボアドバイザーならWealthNavi(ウェルスナビ)

もっとも口座は、源泉徴収ありにすると、ウェルスナビ側が税金を払ってくれるため便利です。(出金のとき、差引額を口座に入れてくれます。)

 

 

なお運用開始には、運用ポートフォリオを決め、ウェルスナビ指定の三井住友銀行 クロッカス支店に入金するだけ。

入金してしばらくすると運用が開始されます。

 

 

またポートフォリオとは、あなたの性格に合わせて投資の方針を設定することです。

たとえば、なるべくリスクを少なくしたい場合は、米国債券への投資割合が増えるでしょう。

それから、多少リスクをとっても利益を最大にしたい場合は、新興国株への投資割合が増えるでしょう。

AIがアンケートをもとに投資先の割合を決めてくれます。

 

 

私のウェルスナビ ポートフォリオ!

私の率直な意見ですが、ウェルスナビは少し無理な運用マークを指定するといいと思います。

(たとえば10万円で200万円稼ぐような)

なぜなら、その方がAIが頑張ってくれそうな気がしてます(笑)

私は現在までに計7万円のプラスとなっています。

 

 

そして自動で運用してくれるのですが、1日に1回くらいはログインして、状況を確認しましょう。

なぜなら、お金が増えていると嬉しいですし、どうして値動きしたのか勉強にもなります。

そこで、ログインした際には見るべき項目は3つです。

 

①ウェルスナビ:ポートフォリオ

AIがどの株にどれだけ投資したか、どの株がどれだけ利益を出しているかが分かります。

基本アメリカ株の割合が大きいです。(なぜなら堅実に成長するためです。)

それから一度決めたら、コロコロ変更するのは控えましょう。変えるたびAIが運用割合を変えてしまいます。

 

 

②ウェルスナビ:取引履歴

手数料がどれくらいかかったか、および分配金がどれくらい入ったかが確認できます。

分配金が入ると嬉しいです。

(分配金とは利益を投資家へ還元する仕組みのことです)

 

③入金、出金

入金する際は確認しましょう。

 

広告:スマホ一つでオンライン診療「クリニックフォア」テレビCM放送中

今すぐこちらをクリック⇓

オンラインアフターピル処方 憧れ

 

株の知識+ウエルスナビは最強!

本音を言うと、より損する確率を減らすために、投資するタイミングは考えたほうが良いと思います。

 

 

投資を全自動でやってくれるウェルスナビですが、

投資タイミングは頭を使って考えたほうがいいと思います。

なぜなら下がると分っているなら、投資しないのがいちばんです。

 

 

そこで、アメリカ株がどういう値動きをしているかは、最低でもチェックしましょう。

(「アメリカ 株価 チャート」で検索)

 

 

なお現在はコロナ渦を境に上がり続けていて、どこかで下がるかなと警戒していたのですが、なかなか下がりませんね。

だから自分の予測+AIの予測をすることで、さらに利益や損を減らすことができると思います。

 

以上です。

また結果が分かりましたら報告しますね。

 

 

将来、茹でガエルの貧乏にならないために。

今すぐこちらをクリック↓

【安定した暮らしを得る】オタクが 株 式投資をはじめてみた「自分の得意を生かす」










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼