オタクと子どもたちは、アイドルが夢を目指して 学校 と勉強、ライブを一生懸命努力する、”心の綺麗さ”を応援している。

オタクは小学生アイドルが、純粋に夢を目指して学校と勉強とアイドルを努力しているから、アイドルを応援している。

スポンサーリンク




こんにちは。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

オタクと子どもたちがアイドルを応援するわけは、夢を目指して一生懸命頑張る”心の綺麗さ”があるからです。

アイドルのみなさんにとっては、自分の心の汚さ、アイドルとしてしてきた悪行を指摘されることなので、苦しいかもしれません。

 

 

しかし問題は、みなさんがアイドル業界の闇を知っていながら、アイドルを目指す子どもたちのことも騙していることです。

そこで今回はアイドルを研究している私が、アイドルを応援する気持ちをご説明します!

 

 

小学生アイドルは、純粋に夢を目指して 学校 とレッスンを努力している!

そもそもオタクと子どもたちは、アイドルが純粋に夢を目指して頑張っている、

心の綺麗さを応援しています。

 

①小学生アイドル:ライブは全力

 

 

 

ココ☆ナツ楽しすぎる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

②小学生アイドル:放課後も練習?

 

 

 

 

 

 

③レコーディング

 

 

 

 

 

 

④小学生アイドル:リプ返も一人ひとり丁寧

 

 

 

 

⑤学校 のほかに、習い事たくさん

 

 

 

 

 

 

⑥小学生アイドル:3連休もライブ?

 

 

 

 

 

⑦学校 行事も精いっぱい!

 

 

 

 

 

 

⑧小学生アイドル:メンバー同士の最も素敵な関係性

 

 

 

 

 

 

 

よって小学生アイドルの一生懸命さ、純粋さ、優しさ、笑顔の素敵さが分かってもらえたかと思います。

 

 

すなわちオタクと子どもたちは、アイドルが純粋に夢を目指して頑張っている、

心の綺麗さを応援しています。

そして努力することだけが、人間が唯一できる善意です。

アイドルのみなさんに、伝えたいのはたった1つそれだけです。

 

 

 

アイドルに憧れる子どもたちを傷つけないためには、正しく人気者になりましょう。

今すぐこちらをクリック⇓

【瓜田李下】大麻アイドル「ASA GIRLS」について調べてみた!「アイドル業界への影響が分かる」










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼