【安心して応援できる】スキャンダルのないアイドルの 探し方をご紹介「知っておくだけ」

スキャンダルのないアイドル 探し方

スポンサーリンク




ももクロ、エビ中、でんぱ組、BiSHが好きです。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

アイドルが多すぎて、どのグループを推していいか分からなくなっていませんか?

基準を持たないまま推してしまうと、病んでしまう原因になります。

 

ところが問題は、自分に合ったアイドルを探すためには、たくさんのグループを見る必要があることでした。

そこで今回は、たくさんのアイドルを見てきた私が、スキャンダルのないグループの 探し方 をお伝えします!

 

 

卒業までスキャンダルないアイドルは?:一生懸命さが伝わってくる!

アイドルに詐欺られてしまわないためには、「一生懸命」なグループを探しましょう。

なぜなら、一生懸命なアイドルはひとを騙すようなことはしません。

それでは一生懸命なグループはどのように見つければよいでしょうか?

 

 

①スキャンダルが無い:毎日作品を投稿してくれる!

日々努力を積み重ねているアイドルは、まず裏切りません。

なぜなら、自分の努力を無駄にしたくはないからです。

 

YouTubeやブログなど毎日作品を投稿しているアイドルが、急にアイドル活動を投げ出すような行動をとる可能性は低いでしょう。

たとえば、とき宣のおはる(超ときめき♡宣伝部 公式ブログ Powered by LINE (lineblog.me))は毎日ブログを更新してくれています。

またときバロ 超ときめき♡宣伝部 OFFICIAL Channel – YouTubeも毎週水曜日に決まって投稿してくれていますね。

 

 

なので一生懸命なアイドルの判断として、継続して作品を投稿してくれるアイドルを探してみましょう。

また、おはようツイートでも毎日継続してくれるアイドルは信頼度が高いです。

 

 

②スキャンダルのない:個人に与えられている役割が大きい

少人数、色分けされている、個性的な自己紹介がある、役割がわかりやすい。

 

ももクロのように、明確に色分けと役割分担され、個人に与えられている役割が大きいアイドルは、そのぶんやりがいも大きいです。

だから大変なメンバーをフォローするし、グループを思いやります。

 

 

たとえば、

私は赤。ダンスなら誰にも負けない!でも歌はちょっと苦手かな。歌は黄色ちゃんに任せよう。⇒

私は黄。歌なら誰にも負けない!でもトークはちょっと苦手かな。トークは緑ちゃんに任せよう。⇒

私は緑。トーク担当で、仕切り役なら誰にも負けない。でも歌はちょっと苦手かな。歌は赤ちゃんに任せよう。⇒

 

といった感じ。

 

 

なおあーりんは、自分主催で毎年、佐々木彩夏ソロコンサート「AYAKA NATION 2021 in Yokohama Arena」 (momoclo.net)を開催しています。

 

またメンバーは毎年誕生日に、ソロコンサートを開催しています。

NEWS – 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト (momoclo.net)

 

 

 

それゆえ、メンバー同士が助け合うグループは、ファンを裏切ることも少ないでしょう。

すなわちファンを裏切ることは、メンバーを裏切ってしまうことにもなるからです。

 

 

広告:オリジナル アクキーも作れる!応援うちわ専門店 【ファンクリ】

今すぐこちらをクリック↓

 

 

③探しかた:裏表がない!

表舞台、もしくは舞台裏しか見えてこないアイドルは信用できない可能性が高いです。

ようするに、普段口パクしているアイドルが、メンバー同士仲良さそうにしていても、それは嘘ですよね。

 

 

たとえばももクロは、

ももクロchan ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)や、

Ustream Ustream – Wikipediaの配信で、舞台裏を見せることを頻繁にしていました。

路上ライブから、紅白のステージに立つまでの苦悩や努力、汗など、

ももクロはストーリーやドキュメンタリー要素を大切にしています。

 

 

そんな一生懸命歌う現実があるから、メンバー同士が仲良い仮想は、信用することができるんですね。

 

 

以上、裏切らないアイドルの探し方でした。

 

 

 

おうち時間の孤独を解消するために、ももクロのメンバー仲の良さをご紹介!

今すぐこちらをクリック↓

【好きな回が一目で分かる】ももクロChanをlogirlとDVD両方でレビュー。メンバーカラーで分かりやすい!

 










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼