アイドルに10年間貢いできたオタクが、いつか乗ってみたい憧れの 高級車 !

アイドルに10年間貢いできたオタクが、いつか乗ってみたい高級車!

スポンサーリンク




上﨟こんにちは。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

男のロマンと言えば、スーパーカーではないでしょうか?

漢なら一度は 高級車 を乗らなきゃ、死んでも死に切れません。

 

しかし、今 高級車 を乗っているみなさんにとって問題は、カッコよさを共有(自慢)できる場所が無いことでした。

そこで今回は、絶対に手が届くはずのない下臈(げろう)のオタクが憧れる、 高級車 を上﨟(じょうろう)のみなさんにお教えします!

 

 

オタクには絶対に手の届かない、憧れの最 高級車 の魅力!

さて、持っていると、世の中のみんなが憧れる車とはなんでしょうか?

だからそれを知っていると、みんなに自慢できますね!

 

① 高級車 :マクラーレン 720S

マクラーレン720S 高級車

マクラーレンはそもそも、サーキット(F1)で走る車のメーカーです。

そこでサーキット車の内臓に、公道用のボディをかぶせたのが720S。

 

マクラーレン720④ 高級車

そして、マクラーレンで良く聞くのは、すべてのモノに意味があるってコトバ。

たとえば、ヘッドライドにも空力を最適化されているっていう。

 

マクラーレン720⑥ 高級車

それから、マフラーが真ん中についてるのも、できるだけ最短距離に短くして、軽量化するためです。

なお新車価格は3338万円だそうです。

マクラーレン720⑤ 高級車

また足回りもめちゃくちゃカッコイイ。

それから、リアタイヤのが少し大きくなっています。

P ZERO™、Corsa、冬専用タイヤSottozeroの3つの種類があるそう。

 

内装はコックピットを引き立てるためにデザインされているそうで、

たとえば、心臓病学や、建築、アートから着想を得ています。

所有|純正部品|マクラーレン-McLaren

 

マクラーレン720③ 高級車

斜め前から見るのが一番カッコいいですね。

マクラーレン720② 高級車

さらに最高速はなんと341km。

停止状態から時速100km/hまで2.9秒で到達し、400メートルを10.4秒で走ります。

よってコンバインド燃費:12.2L/100km

まぁスポーツカーなので燃費は気にしてはいけませんね。

ちなみに”Spider”はオープンカータイプです。

 

 

“人生の価値はその長さではなく、何を成し遂げたかで測られる”

ブルースマクラーレン

とってもいいコトバで、日本人全員に言ってあげたいです。

 

 

② 高級車 :ポルシェ 911 カレラS

 

Porsche 911 Carrera S – ポルシェジャパン

カブリオレ↑、タルガ↓はどちらもオープンカーのことですが、

開き方が少しことなります。

なおポルシェと言えば、この丸いヘッドライトと、

丸いお尻が特徴ですよね。

 

そしてポルシェのスゴイところ言えば、ブレーキングだそうです。レーサーの方が言ってました。

ポルシェ純正ブレーキ | 類まれな制動特性 – ポルシェジャパン (porsche.com)

 

またコンフィギュレーターと言うものがあって、自分の好みのオプションを探して、

値段の見積もりを自動で出してくれます。

なお、カラーも確かめることもできます。

 

時速100㎞まで3.7秒で加速

最高時速は308㎞/h!

価格は1834万円

 

 

ちなみに4S、とはスポーツタイプで4輪駆動ということです。

4が駆動、Sはスポーツタイプであることを示しています。

すなわちカレラSは、普通のカレラに比べ、て最高速と加速が早くなっています。

 

 

 

内装もとってもリッチでカッコいいですね。

 

 

③ 高級車 :ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ

Lamborghini Aventador SVJ | Lamborghini.com

アヴェンタドール 高級車 概要

車体はとっても大きいですが、

特に後ろの部分がカッコいいです。

また羽がついてるのもカッコいいですね。

 高級車 アヴェンタドール ドライビングダイナミクス

なんと4ホイールステアリング:後輪も操作できるそう。

よって、カーブが曲がりやすくなるという特徴があります。

 

それから、4つのドライビングモードがあって、場面によって変えられるそうです。

またフロントから空気を取り込み、ダウンフォースを発生させることで、コントロール性がUPしています。

 

 

高級車 アヴェンタドール

それから内装がとってもカッコいい。さまざまなパターンを選べるそうです。

実際に座って、細かく見てみたいです。

 

アヴェンタドール スペック 高級車

740馬力の最高速は350㎞!!

100㎞/hまでの加速は2.9秒

コンビネーション燃費は、19,2 l/100km

 

 

 

新しい車に乗り換えるなら?

広告:15年以上続くスーパーカー・ 高級車 専門店の買取【MODERNO】

メリット

 

デメリット

 

今すぐこちらをクリック⇓

 

 

アイドル活動の収益を減らさないためには、ファンの気持ちを知りましょう!

今すぐこちらをクリック⇓

ファンの気持ちが分かる、あいどるらぼの事務所のみなさんに おすすめ の記事「オタクが解説」










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼