仮想 に生きるあなたはオタクと何も変わらない。

スポンサーリンク




あ、現実世界に生きるみなさんこんばんは。 仮想 の世界に生きるアイドルオタクブロガーのりょうすかと申します。

突然ですが、みなさんはインターネットやYouTubeを見たことはあるでしょうか?いま世の中には欠かせない存在ですよね。

今回伝えたいことは、「世の中のみなさんはオタクと何も変わらない」です。

実はYouTubeを見るみなさんとオタクには共通点が存在するんですね。それはどちらも仮想の世界に生きているということです。

 

オタクは 仮想 の世界に生きていると考える世人

世の中のみなさんはオタクをバカにしています。

それはオタクが仮想の世界に生きていると考えるからです。

アニメやアイドルを仮想と捉え、それらにハマる人間を現実から逃げた存在だと考えるから、みなさんにとってオタクはバカにする対象なのでしょう。

でも実は今の時代、誰もが仮想の世界に生きています。オタクをバカにするあなたもです。

 

誰もが仮想の世界に生きる世の中

仮想に溺れるオタクを蔑むみなさんですが、自身も仮想の世界に生きています。

ブログやインターネット、YouTube、SNS。今や誰もが仮想の世界の住人です。誰もが仮想の世界に取り込まれています。

現実から逃げているとオタクをバカにするみなさんも、オタクと同じ世界に生きているんです

電車内でうつむいてスマホをいじる姿がその証拠です。結局、仮想の世界無しでは生きていけない。 オタクと何も変わりません。

 

仮想 の世界に生きるしかないあなたがオタクをバカにしている 笑

世の中のみんながオタクをバカにし続ける現状は、きっと自分が仮想の世界に生きていることをわかっていないからなんですね。

自分が仮想の世界に溺れていると知っていたなら、きっとオタクをバカにする事なんてできません。

みなさんは知らぬ間に世の中は仮想の世界に溺れていたんです。

通貨、銀行、自動車、世の中の仮想はどんどん広まっていて、

今やそれを誰もが受け入れている、受け入れなければいけなくなっています。(人口減少?人間なんて誰も信じられないと気づいたから?)

 

仮想の世界に生きるあなたはオタクと何も変わらない。

これだけは忘れないでください。これから仮想にのめり込む現実を、世界の誰もが否定できないということ。

それでも変わらずオタクをバカにしつづけますか?

あなた達がオタクの世界、仮想の世界にまで入り込んでくることを私は必ず認めません。

あなたが私を世の中から退けるように。

 










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

ABOUTこの記事をかいた人

このサイトを運営しているアイドル好きな大学生。自己紹介は「平静と情熱を合わせ持つまっさおな太陽!」イメージカラーは灼熱ブルー。