おうち時間 の過ごし方。心が充実するアイドルソング8選!

おうち時間

スポンサーリンク




おうち時間 が長いですね。

趣味にも飽きてきたり、心が疲れうつになったりします。

楽しい笑顔になれる”何か”が欲しい…

 

そんなとき少し鳥肌が立つけどセンセーショナルで、心が癒しされるアイドルソングを紹介します。

 

今回は私が大好きなももいろクローバーZの曲をご紹介します。

チェックポイント!

アップテンポな曲からバラード曲へのギャップに注目!

たとえばミライボウルの鳥肌が立つようなインパクトから、走れ!の胸に刺さり具合に注目です。

 

おうち時間 を刺激的に!アップテンポの曲

いくぜっ!怪盗少女

いくぜっ!怪盗少女

 

これぞももクロの代名詞!

自己紹介的な要素が入ってるのに普通に歌詞がめっちゃ良いんですよね。

しおりんのここが好き!

 

 

ピンキージョーンズ

とても良い歌詞なんですが、途中スットコドッコイってww

こういうふざけてるのか真剣なのか分からない歌詞が好きなんですよね。

 

 

 

チャイマックス

見てるこっちが恥ずかしくなるほどのダンスに、歌詞が凄くいいそのギャップがたまりません。

 

おうち時間 を感傷的に!バラード曲

走れ!

商品リンク…先程の怪盗少女に同封されています。

れにちゃんの透き通った声が最高です!

 

キミノアト

ガチガチのバラード曲。ももクロのストーリーと重ね合わせていくと深みが増していく一曲。

ももかがとてもいい味出してます。

 

全力少女

歌詞に「ももいろクローバー」と入っていて、まさにももクロを象徴する曲です。

夏菜子のソロがいいですね。君の目を見つめるだけで世界が真っ白シャットダウンのところ!

全力少女のところの振りもいいですね!

 

以上です。また他のグループも随時更新していきますので、お楽しみに!

 

関連記事:

心を支えきれなくなったときに見てみて。 面白くて 元気 が出るブログ紹介










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

ABOUTこの記事をかいた人

このサイトを運営しているアイドル好きな大学生。自己紹介は「平静と情熱を合わせ持つまっさおな太陽!」イメージカラーは灼熱ブルー。