「なつかしレビュー記事」 エビ中の永遠に中学生 (仮)2

エビ中の永遠に中学生 (仮)2

スポンサーリンク




ふと思い出しました。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

エビ中の永遠に中学生【仮】2

2012年~2013年に東京MXでやっていた番組です。

おもしろかったですよね。(覚えていますか?)

 

 

今回はその中でも特におすすめのシーンをご紹介します。

 

エビ中の永遠に中学生 (仮)2 名場面

#19 ホームルーム 子供たちに教える「授業」を考えよう!

瑞季がかわいすぎる回

 

雨の中の神社で布団に入りながら次の企画を考えています。

一人一人を映すカメラがあるんですけど、そこでの瑞季さんの可愛いさなんですよね。

口をキュとする瞬間があるんですよ。

そこ、とろけるほどかわいいです。

 

 

あとひなたと池ちゃんの絡みがおもしろい。

ひなた、真山:頑張ります!頑張ります!頑張ります!

池ちゃん:うるさいっ!怒

真山:ははっ

 

ひなた美怜ちゃんの子供な感じと真山なっちゃん瑞季の大人な感じがいいですね。(でも瑞季はマイペースな子供っぽさもあるんですよ)

ひなたと一緒に池ちゃんをイジりながら、案を出しつつ、みんなに共感し番組も進めてくれるなっちゃん。なっちゃんがいないとすぐ暴走し始めますw

 

 

 

 

#2 あんたのお夢は何ァンてえの?

美怜ちゃんがガチ寝しちゃった回

 

大きくなったら何になりたいか、夢を叶えるためにはどうするかの話

この回でぁぃぁぃとひなたが池ちゃんのおもしろさに気付き始めます(笑)

 

彩ちゃんは将来、らせん階段がある大きなおうちに住みたいそう。彩ちゃんがぁぃぁぃから聞いた”らせん階段事情”を披露していると、

真山は「みんなが笑顔でいるために、自分自身が楽しくいることっ!」と回答。

これには池ちゃんも「アイドルっぽすぎるわ。」と絶賛。

 

 

エビ中メンバーの立派な夢を聞いた池ちゃんですが、子供のころはザリガニのことしか考えていなかったそうw 現在は漠然とエステティシャンを目指しているそうです。

そんな池ちゃんのつまらない話の間に、みれいちゃんが爆睡してしまいますww

美怜ちゃんの寝顔は必見です。

 

 

 

 

 

#23 池田貴史&エビ中「頑張ってる途中2」!?

ひなたとりななんがボケまくりながら、池ちゃんに曲の制作具合を聞く回

 

お仕事中の池ちゃんにチョコクロワッサンを作ってるの?とボケるりななん。

そうそう。おいしいサクサクってコラ!(怒)ノリツッコミする池ちゃん。w

 

キーボードをイジるひなたに「ほんとげんこつするよ?痛いよ?角っこでゴチンて。」と突っ込む池ちゃん。

すると突然”げんこつ山のたぬきさん”を歌い出すも、歌詞をうろ覚えのりななん。覚えてないじゃんw

自由に進めすぎて台本の進み具合がわからなくなるりななん。「え、今どこ?」今どこじゃないコラ(怒)ww

 

 

 

#8 寝ながらトーク

エビ中の活動でうれしかったこと

裕乃さん瑞季のトーク。

裕乃さんはエビ中をしていて差し入れが嬉しかったそうです(笑)

ライブ終わりにお菓子をぼりぼり食べる裕乃さんにツボる瑞季ww

ただただずっと見ていられます。

 

 

以上です。

たまには昔を思い出してみるのも悪くないですよね。

 

 

先ほどの内容がすべて(Blu-rayDISK6枚)入ったものがありました。

ぜひ見直してみてください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】(未使用・未開封品) エビ中の永遠に中学生(仮)2 [DVD]
価格:28683円(税込、送料別) (2021/11/6時点)

 

【中古】(未使用・未開封品) エビ中の永遠に中学生(仮)2[DVD]

 

 

関連記事:旧メンバーがいた時代を知らないのに、なぜまるで知っていたかのように 自慢 したくなるのか?

 

 










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼