ブログの やる気 を出すには、アイドル曲でコントロールしよう!「集中力が続く」

やる気 アイドル曲

スポンサーリンク




こんにちは!アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

どうしてもブログのやる気が出ないときってありませんか?

やる気が出ないままだと、時間だけがダラダラ過ぎてしまいます…。

 

 

ところが、問題は疲れているときに無理やり、頭を働かせなければいけないこと。

そこで今回は、やる気アップに最適な アイドルソング をブロガーのみなさんにご紹介します!

 

 

なぜブログのやる気がでない?:脳への血流が減っているから!

やる気がでないのは、自分が怠けているのではなく、本業を精いっぱい頑張っている証なのです。

なぜなら、やる気が出ないときは脳への血流が少なくなっていて、脳が不活発です。

なので脳への血流量を多くすることがやる気upに必要です。

 

 

だから疲れていても作業しなければいけないときには、アイドル曲のPVを見ることがおすすめです。

音楽を聴くことと、ダンスを見ることによるドーパミンが、同時に放出されるため集中力が高まります。

 

 

最大限に集中したいときに”きく”おすすめのアイドル曲10選

実は毎年、アイドル楽曲大賞というものが開催されていることを知っていましたか?

(アイドル楽曲大賞とは・・・その年No1のアイドルソングを決める大会です。)

人気の楽曲が集まったこのランキングは、初めてアイドル曲を聞く方にもオススメです!

 

 

2017年最新のアイドルソングランキング!!

メジャーアイドル部門

  1. プロミスザスター  Bish
  2. 感情電車                      私立恵比寿中学
  3. なないろ      私立恵比寿中学
  4. 不協和音      欅坂46
  5. My landscape    Bish
  6. エキセントリック  欅坂46
  7. rooms        maison book girl
  8. 青春時計                      NGT48
  9. predawn                      東京女子流
  10. 春の風                       私立恵比寿中学

 

 

ちなみに、私はBiSHさんが大好きだったりします。

メンバーのアユニさんは「ARuFa」さんのブログが好きらしくて。(ARuFaさんがPVにも出ていらっしゃります。)

プロミスザスターとてもいい曲です。

 

 

またYouTubeなどには、アイドルの公式PVや作業用BGMがあるので、そちらを利用するのがオススメです。

ブログに集中する際は、ぜひアイドルソングを聞いてみてください。

 

 

おうち時間の憂鬱を解消するためには、アイドルソングを聴こう!

今すぐこちらをクリック⇓

【暇すぎて鬱にならないために】 おうち時間 を楽しく過ごすアイドルソングをご紹介「たった4分1秒で気分転換」










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼