アイドルオタクなのにおしゃれな 服 買ってきた

アイドルオタクの 服

スポンサーリンク




アイドルオタクのりょうすかです。

今年の4月は少し寒いですね。春服を着て外に出ると寒いことがあったりなかったり。

 

オタクが毎年春になると困るのが服装です。

普段 服 を買わない私は当たり前のように春物の服が無いんです。これから気温が上がっていくのに、このまま冬服を着続けるわけにもいきません。できることなら冬の寝巻きを上着で隠すような生活を続けたい。

世の中のみなさんは、アイドルオタクは絶対に服を買わないと思ってます。ムカつくから、今回はそんな考えを裏切るためオタクの私がおしゃれな春服を買ってみました。

 

オタクが服を買わないのは、買う必要が無いから

まぁ実際にオタクの私をほとんど服を買いません。なぜなら買う必要がないから。

私は世の中の皆さんに、友達や彼女ができない状況に陥れられたからアイドルを見ています。友達も彼女も作ることができないから、服なんて気にする必要ないんです。

アイドルみたいな虚像に恋愛感情を抱いてもしょうがないです。どんなに優しいアイドルでも必ず”アイドルだから”が付きまといます。

でもアイドルみたいな人が現実にいてほしいし、そんな人が現実にいる希望を捨てていないから、私は(いじめや悪口をしない)理想の人間像に一番近いアイドルを応援するわけです。

 

ガチ恋なんていうオタクはごく少数で(とても可哀想に思うけど)、そんなのはオタクのみんなが分かっていること。

服装なんか気にせずにCDを買って何度も何度も握手するのは、アイドルの優しさを確かめてるからです。(半分嘘だと分かってる)

嘘でも本当でもないアイドルの優しさを確かめるなんて、悪魔の証明のような話。

それでもオタクは、アイドルが優しいと思い込むことしか、こんな汚い人間しかいない世の中に生きていく方法はありません。

 

服 を買ってきた

買ってきました。

はいー👏

オタクでも服を買いまーす

アイドルオタクは服を絶対に買わないというのは世間の勝手な妄想でーす 爆笑

残念でしたー

 

おすすめ記事:世間が オタクの部屋 は汚いと思い込んでいるから、私は窓をあけて新鮮な空気を取り込んでみた










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼