【 芸能人 に近づける】あいどるらぼの一般人のみなさんにおすすめの記事「仕組みが分かる」

【 芸能人 に近づける】あいどるらぼの一般人のみなさんにおすすめの記事「詳しく考察」

スポンサーリンク




こんにちは。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

芸能人 と一般人の違いってなんでしょうか?

芸能人の仕組みを理解しないと、一般人が人気を得ることはできません。

しかし問題は、その仕組みを、分かりやすく解説してくれるひとがいなかったことでした。

そこで今回は、アイドルを研究している私が、芸能人の真実についてお伝えします!

 

 

①芸能人:アイドルは「仕事」か「夢」か?

一般人はアイドルを「仕事」だと思ってる。オタクはアイドルを「夢」だと信じてる。

なぜ一般人は「アイドル=仕事」だと決めつけているのでしょうか?

アイドルのみなさんは「夢」を目指す姿でファンを獲得してきました。それが仕事(嘘)だと発覚したらこれは詐欺(犯罪)です。

 

しかし問題は、アイドルが「仕事」か「夢」か曖昧にして活動していることです。

そこで今回は、アイドルが成長していく上での「夢」から「仕事」への移り変わりについて考えてみました。

 

 

②:アイドルの 恋愛禁止が1mmも”人権侵害ではない”理由

アイドルの 恋愛禁止が”人権侵害ではない”理由を5つの視点から解説【正しいアイドル界にするために】

アイドルの恋愛禁止は人権侵害ではありません。

パフォーマンスを見たことがない一般人は、人権侵害という最も強そうな言葉を使って否定します。

ところが問題は、誰も論理的に説明できていなかったこと。

そこで今回は、アイドルを研究している私が、アイドルの恋愛禁止が正当な理由を5つの視点から説明します。

 

 

③芸能人:オタクが最も現実を見ている!

私は現実を見過ぎたから、今芸能人・アイドルを見て 現実逃避 している

私は現実を見すぎたから、今アイドルを見て 現実逃避 しています。

そこでオタクを現実逃避で片づけてしまうと、世間のみなさんは自分の人生の選択肢を1つ狭めてしまいます。

しかし問題は、誰もアイドルの魅力を上手く説明できなかったことです

そこで今回は、オタクの私が、オタクがアイドルを見るわけを分かりやすくお伝えします。

 

 

④:結局現実逃避するしかない一般人!

オタクをバカにするくせに、現実逃避のために YouTube を見るしかない一般人

なぜ一般人のみなさんは YouTube を見るくせに、オタクをバカにするのですか?

このままではいつのまにか、生きる希望を失うことになってしまいます。

ところが問題は、自分が現実に生きていて、オタクは現実逃避しているという思い込みです。

よって今回オタクの私が、現実に生きている一般人のみなさんが、 YouTube を見ることの矛盾についてをお伝えします。

 

 

⑤芸能人:推すとはなにか?

推し をバカにする世間と、恋愛をバカにするオタク

世間のみなさんはオタクがアイドルを「推す」意味が分かりますか?

その意味が分からないと、人生の選択肢を狭めることになってしまいます。

 

しかし問題はアイドルの魅力を分かりやすく伝えられるひとがいなかったことです。

そこで今回はオタクの私が、「推す」という意味を分かりやすくお伝えします。

 

 

⑥:オタクがアイドルに恋愛感情を向けていないわけ

もし 芸能人 アイドルと 付き合ってしまったらなんの魅力もなくなってしまう

もしアイドルが彼女になったら、だだの人間に戻ってしまうのではないでしょうか?

アイドルに近づきすぎたとき、その魅力は失われ、人間の邪悪な部分を見ることになります。

 

ところが問題は、一般人のみなさんが、異性なら誰彼構わず恋愛感情を向けていることです。

そこで今回は、オタクの私が正しいアイドルの見方をお伝えします。

 

 

 

🔷Twitter🔷

アイドルへの偏見を無くすために、みんなで協力しましょう!

アイドル好きのフォロワーさんがたくさんいます。

#りょうすか#アイドルオタクブロガー

今すぐフォローよろしくお願い致します!

りょうすか@アイドルオタクブロガー(@ryousuka_)さん / Twitter










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼