アイドルオタクが生きる希望を失わないために、 幼児 の心の綺麗さを集めてみた「これだけ読めば大丈夫」

人間不信のオタクが生きる希望を見つけるために、 幼児 の心の綺麗さを集めてみた「これだけ読めば大丈夫」

スポンサーリンク




こんにちは。アイドルを研究しています。アイドルオタクブロガーのりょうすかです。

 

この世の中にはなにも希望は無いのでしょうか?

希望がなにもないと死んでしまいますよね。

問題は、人間不信の悩みは、アイドルをもってしても解決できないかもしれないこと。

そこで今回は、さらに人間の真理に近づくために、幼児の心の綺麗さをまとめてみました。

 

この世になにも希望が無い理由

この記事を見ているのは、正しく心優しいオタクのみんなです。

 

私は中学時代にいじめを受けて人間不信に陥れられたから、恋愛禁止ルールを守れる性格の良いアイドルを見ていました。

女性のアイドルを見たのは、男性からいじめを受け、男性には何も希望が無いことを知っていたからです。(女性から希望を見出そうとしました。)

 

しかし、10年間いろんな年齢のアイドルを見てきた結果、アイドルも結局はルールを守れなさそうなのが現状です。(女性にも希望は無さそうです。)

つまり、男性にも女性にも希望が無いというわけです。

 

私は幼稚園の頃や、小学校の低学年の頃にはいじめを受けませんでした。

だからその年齢にまだ希望が残っているんじゃないかなって…

そのころの記憶はもう、薄いですし、結婚することもできない人間不信の私は、もう二度とその真意を確かめることはできません。

 

だからインターネットやSNSから、子供たちの笑顔や心の綺麗さを集めてみました。

 

幼児の心の綺麗さを集めてみた

幼いアイドルの心の綺麗さ

 

ラビラブIDOLスクールのかのじゅんコンビ

 

 

新メンバー小学4年生のれあちゃん

 

 

幼児の心の綺麗さ 幼稚園・保育園のお遊戯会

 

元気な無邪気な歌声です。

 

 

 

 

 

オタクは子供たちのことを大切に思っている

私たちオタクが幼い子供たちを大切に思っているのは、子供たちが「無邪気」だからです。

無邪気とは、

 素直で悪気がないこと。いつわりや作為がないこと。また、そのさま。「―ないたずら」「質問に―に答える」

無邪気(むじゃき)の意味 – goo国語辞書

 

悪意が無いこと、いつわりや作為がないこと。

これがどれだけ素晴らしいことか。現実世界で一生懸命に生きてきたオタクのみんなは知っています。

 

オタクは性的な理由とか、そんなくだらない理由で幼児を見ているんじゃないです。

 

 

世の中に希望を取り戻せたら、アイドルの真理をもう一度探してみましょう。

こちらをクリック⇓

【アイドルの心理が分かる】あいどるらぼの オタク活動 に役立つブログ記事まとめ【これを読めば完璧!】










▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼